ボンジュール!ます民です。今回は私の好きなイラストレーターさんを紹介しようと思います。

まずはのりたけさんです。
有吉eeeeというテレビ番組があるんですが、そのイラストレーターさんとして活躍してるらしいです。(あくまでみなさんの予想で公式は公開していません。)
シンプルなイラストとでもかわいいイラストがとてもいいです!

最後に(二人しかいないというw)yuko0009さんです。
いっつもyko00009とか色々と書き間違えてしまいますw
この人はデュエマや遊戯王などのイラストをたくさん描いています。
この人のイラストレーターさんは、なんというか、しっかりとカードの名前とマッチした絵を描いてくれるところが好きです。この人もとても人気な人なので有名です。
というわけでイラストレーターさん紹介でした!

ではまた!チャオ!!