ボンジュール!ます民です。最近いきなり寒くなってきましたねー。
さて、今回はマイクラコラボ動画を紹介していこうと思います。コラボ動画って楽しそうな雰囲気で、作業に飽きたときとかは見てます。
さあ、さっそくやっていきましょう!

うーん、これは、コラボではないですが、面白いです。
ヒカキンさんのワールド(本物ではないと思うけど)で鬼ごしてますね。まあ面白いですが、ちょっと声でかいのでみなさん気を付けてください!

これですw個人的には一番最初の部分が好きですw
てか、コラボしたのに閉じ込められるのは面白いですw
地下に帰還しましたねw

こんどはこれです。サムネの時点でとてもきれいですね。
かーぼんさんの洞窟って私のところとは全然違うので、とても参考になります!

というわけで今回はここまで!

ではまた!チャオ!!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村