ボンジュール!ます民です。今回はついにネザーへの道を開く、、準備をします。準備です。ちょっとまだ行くわけには行けません。(なぞの理由w)
まあもうどんどんがんばっていきましょう!
さあ、さっそくやっていきましょう!(今日はまさかの前置きなしですw)
 2020080206590500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
新しい取引内容を完璧にした村人を作りました。もちろん、監禁ではなく軟禁です。(軟禁でも十分犯罪だぞ!みなさま現実ではだめですよ)
2020080206595200-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
そして空バケツを手にします。まあネザーに行くんだったら理由はわかりますよね(てか後ろに牛いますねwまあ無視してくださいw)

2020080207001100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
そして、なぜか道にあふれている水を汲みます。こういう細かい所で村の掃除をするます民ってホントにすごい!(てか、それが当たり前なんだがw)
2020080207001300-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
見てくださいよ。こんなに無駄なものを持たないます民って一億光年ぶりですよ(光年って距離だろ!っていうボケを前にもした気がしますw)
2020080207015100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
そしてもちろんマグマのそばにいきます。ここまで来たらわかりますよね。水とマグマで

2020080207021600-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
ちゃんと黒曜石を作ります。てか、暗くてすみませんwマグマの明かりは偉大です。これからもアイアンゴーレムと一緒に崇拝していきましょうw

というわけで今回は黒曜石を作っただけで終わりですwごめんなさい、薄すぎましたw


ではまた!チャオ!!

マイクラブログランキングに参加中↓↓

この記事が参考になった!という方はぜひ下のを押してください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログPVアクセスランキング にほんブログ村