ボンジュール!ます民です。今回は新居を探します。新居探す理由はおわかりかと思います!とってもとっても、個人的にはつらい作業です。まあ理由はあとで。
さて、今回の余談は、月見パイです!最近、マックのCМでやっていますよね。
あれを家で見ていたときに食べたいなーと思って、その次の日家に帰っていたらなんとマックの袋を手に握っていました。なんででしょうねー。(自分で買ったことをどうしても隠したいます民)まあ手に持っていたので食べてみましょ。
なんて思ったんですが、写真撮ったのにPCに転送するの忘れてました。なんで写真と味は次回の余談で!
さあさっそくやっていきましょう!
 2020080112493700-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
ほんのちょっとだけ整地しました。整地したなんて地味すぎてわかんないと思いますwあと、このシャベル作りました。報告ですw
2020080112504100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
そして、村のものを壊す、、、いえいえ拝借します。(もう自分で壊すって言っちゃってるw)ちゃんといつか返します。
ここで余談。ジャイアンがのび太に対して、「お前のものは俺のもの俺のものも俺のもの」って言いますよね。実はこれ、一応正当な理由があるんです。実は、のび太が入学式のときランドセルを失くして、河川敷で泣いていたとき、ジャイアンが来て、ランドセルをとってきてくれたんですね。その時に
「お前のものは俺のもの俺のものも俺のもの、いいな!」とジャイアンが約束しようとしたんです。もちろん、のび太はうん!と言いました。そのため、一応約束したと言えばしたんですね。なのでのび太のものは取っていい、、だめです。ものは取っちゃいけませんよw

2020080112511200-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
ほら!ちゃんとこれ戻しましたよ!これでいいですよね?(めずらしくいいことするじゃないかw)

2020080112521200-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
そしてこれが新居です。牛と一緒に暮らします。もちろんここが新居ですよ。ここから牛さんと一緒に暮らしていきます。よろしくよ!

というわけで今日はこんな感じです!結構進んだと思ったんですが、どうですかねw

ではまた!チャオ!!

マイクラブログランキングに参加中↓↓

この記事が参考になった!という方はぜひ下のを押してください!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村