ボンジュール!ます民です。今回はマイクラからはちょっと離れて別のゲームの話をしてみようと思います。マイクラだけだと面白くないですからね(マイクラブログならマイクラだけでもいいじゃないかというご意見はたまたま耳に入らなかったです。)。まあわたしはマイクラ以外にもいろいろなゲームをプレイしているので面白い写真もたまっていくんですよ。それを今回はご紹介したいなと思っています。ちょっとディープな知識とかももしかしたら出てしまうかもしれませんが、その時は「へーそーなんだー(棒)」みたいな感じで流してください!
さあさっそくやっていきましょう!

2020081307332300-C616B031331154665D639EF16DA76BC0
紹介する前にいっていいですか。なんか、ずっとマイクラの写真しか貼っていなかったのでこの色合いがすごく新鮮ですwきれいなグラフィックですねー。
さあ、紹介いたします。
ジェットパックというのは簡単にいうと、ロケットランチャーを打ち込んでるようなものです。そして、そのロケランみたいなのに当たってしまうとやられてしまうんですね。しかし、今回の場合は、このジェットパックを支えているこの写真でいう、相手プレイヤーの背中くらいのところから出ている水色のやつに当たってやられちゃったんですw(伝わってください!)

2020081317061700-33B8CC310F76D76B17C6DB0011A75C8A
こんどはわかる方も多いのではないでしょうか。そう、ゲーム好きならたぶん誰でもやったことがある、マリオです。そしてこの写真のマリオの残りライフみてください。なんと99です!まあなぜかと言いますと、ちょっとある場所でしくじってしまい、ライフがすくなくなったわけですね。なので100機アップをしたんです!これで安心と思います民は難しいコースへ向かったとさ。
2020081317203900-33B8CC310F76D76B17C6DB0011A75C8A
ここですね。もうすでにライフ9個減っていますwやっぱり難しいんですよ。マイクラと操作は少しにているところもあるんですが、やっぱり平面だとやりずらいですねw
2020081307400000-C616B031331154665D639EF16DA76BC0
これ見てなにがすごいかわかる方がいたらすごいです。
注目してほしいところは黄色の矢印があるバーに6って書いてあるところありますよね。これを見て欲しいんです。これはスペシャルと言ってさっきのようなジェットパックなどのやつがこれにあたります。これはある一定の分だけステージを塗ると溜まって使えるんです。
ここで注目。わたし、ほかの人と比べて圧倒的にスペシャルの回数多いですよねw
実はこれスペシャルがたまりやすい装備でいったんです。まあ理由はあるんですがちょっと難しくなっちゃうので話はここらへんで。

2020081312583100-C616B031331154665D639EF16DA76BC0
最後はこれです。一見なんでもないような写真ですが、一番上にある四つのピンクの部分を見てください。(イカっぽいところです。)なんかほかの武器と比べて長い絵がありますよね。武器みたいなやつです。これらのことをチャージャーというんですが(よかったら調べてください。スプラ チャージャーと調べてください。)これはぜんぜん塗れないんですよwしかもそんなブキが3つもありますwこのときは絶望しましたw


というわけでスプラ&マリオの紹介でした。こういうのもたまにはいいですねw

ではまた!チャオ!!

マイクラブログんランキングに参加中↓↓

この記事が参考になった!という方はぜひ下のを押してください!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村