ボンジュール!ます民です。今回は洞窟探検を楽しんでいこうとおもいます!まあちゃんとおうちにも帰りますけどね。さて、ネタバレです。このワールドはっきりいっておかしいです。なんかいきなり変な地形ができたり、なんと自分が行ったことがあるところでしっかりと地形も生成されているところに行ってみたら毎回毎回地形が変わるのです。(なにいってるかわからないですね)ようするに、地形がどんどん変わっていっているということです。地殻変動じゃあるまいし、ちょっと困りますねwどうにかしてえー!
さあさっそくやっていきましょう!
2020070813160500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
お。マグマの近くに鉄と金鉱石が!けれど、三度目のマグマダイブをするわけにはいかないので金鉱石だけをとって帰ります!
2020070813130800-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
これは、、、。ふ、普通なんですかね?なんで水が流れているのに周りが黒曜石になっていないのでしょう。そもそも水が入っている瞬間に黒曜石ができるはずなんですけどね。世界ふしぎはっけん!2020070813174200-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

う!う!う!!UU!やばいです!この状態でどっかから落っこちたらもう終わりです。また村からだあー。
2020070813265200-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
はい。これ見てわかりますよね。廃坑を見つけたことはいいんですが、実はわたくしさっきのやつでまたリスポーンしてしまいました。そしてそのあとここの砂利で窒息死してしまいました。
2020070813362500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
そしてなんとか!地上に生還!いやー木のツルハシを使って全力で上に登ってきました。こんなに大変な思いをしたことはありません!大変だったー。
と思ったら、
2020070813365000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
は?え、なんで?おかしいよね。いきなり。
そしてそのあとにリスポーン原因をみたら。
落雷。落雷。落雷。ひどくないですか?地上にでた瞬間に晴れているのに雷落っこちてきてリスポーンしてるんですよ?おかしいですよね。おかしいですよ!
はい、愚痴をやめましょう!うん、あんまりいやなこといっても気分を害するだけですから。やめましょう。
2020070813385500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
ただいま。我がやよ。ていうか村が我が家って最高ですね。すんごい過ごしやすいです。これからも頑張っていこう。
2020070813425600-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
村長(勝手に決めた)にあいさつもしておきます。
「ます民 めちゃめちゃ大変だったけど帰ってきたよ。」
「はあーん?」
はい、、。これだけ。村人のはーん?という声しか聞こえてきませんw茶番はおしまいにいしましょう!
2020070813490100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

あ、こんにちは。今日はみなさんお揃いですね。ちびに金装備に普通の人も。勢ぞろいです!!
2020070813492600-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
え、村人ゾンビが三人も。(村人ゾンビなので数え方は人です。)外にでれる場所はないので確実に自然にスポーンしたようです。確保はできないですが。

今日はこんな感じです!色んなハプニング続出でしたが、まあ楽しかったです!

ではまた!チャオ!!

マイクラブログランキングに参加中↓↓

この記事が参考になった!という方はぜひ下のを押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村