ボンジュール!ます民です。今回はちょっとお詫びがあります。実は、、

一つ先の記事を上げてしまい、58から60に飛ばしてしまいました!!
本当にすみません。ちょっと数字が乱れてしまい、「なぜこの記事になってんだろ」と誤解を招くタイトルにしてしまいました。本当にすみません。
やっぱりpartの数字を毎回正しく書いておく事はできるようにしておかなければいけないですよね。
記事も誤字ってしまったり(この記事で誤字ったらどうしよう、、)なぞの間が空いていたりしてしまうことが多々あったようなのでこれを機に記事のメンテナンスもしっかりやっていこうと思います。なるべく完璧なブログを目指していけるように頑張っていきます!

~この場を借りてお知らせ~
近々新しい企画をやろうと思います。この前(といっても結構前)の激強い敵と共同生活と類似した企画をやろうと思います。今回は配布ワールドをつかった結構すごいワールドを使ってやってみようと思います。近々記事も投稿しようと思うので、是非その時は記事を見てください!
というわけでお詫びとお知らせでした!

ではまた!チャオ!!

マイクラブログランキングに参加中↓↓

この記事が参考になったという方はぜひ下のを押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村