ボンジュール!ます民です。今回は前回の村から少し離れて拠点に帰ろうと思います。それで村に前の拠点のものを持って行って新拠点を作るみたいな感じですね。プラン的には順調です!やったー!
しかし、あまりにも遠すぎるので今回だけでは帰り着くことができませんw結構冒険していたんですね。よく頑張ったなー(自画自賛だなー)
さあさっそくやっていきましょう!
2020070716431600-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
おいあんた!なに村から離れているんだ!とっとと戻れー!
ここで私は考えた。
こいつ、あの村八分の家の住民か?夜になっても家に帰らず、村をぐるぐるしていたのでその可能性はあると思います!お前もちゃんと保護するからねー。
2020070716464000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
ごめんよ。
守り切れなかったこどもぞんびです。全然アイアンゴーレムが機能してくれなくて一人犠牲者を出してしまいました。冥福を祈る。
そして拠点に帰っていきます!
2020070716590700-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
わお!すんごい幻想的な景色だ!こんなにきれいな穴場スポットがあるとは知らなかった!ここは村の脅威がこないように放っておきます!自然は大切に!!
2020070716592000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
そして、ネザーアップデートで追加された建物をはっけーん!(名前はちょっと覚えていないです。なんでしたっけ。)そしてここの下には洞窟が。
2020070716592700-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
すんごい景色です。ネザーと現実が合わさったような、まさに神秘です。マイクラ写真集にいれたいくらいだ!すごいぞ!!
2020070716595100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
チェストの中身はこんな感じです。金ばっかりだし、ここのネザーゲートを直してネザーに入って欲しいっていう魂胆が見え見えです。金の防具まで入っていますからね。
2020070716595900-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
ここのチェストはこれぐらいだけもらいました。火打石なんてたくさんありすぎて困っているくらいなのでw個人的には砂利がいちばん嫌いです。砂利邪魔ですしね。
2020070717000900-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
そしてもちろん金ブロックももらっておきます。これで9個の金をゲットです。すんごい嬉しいです!ていうかここにもネザーに入れっていう心が見えていますw
2020070717011700-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
渓谷を発見しましたが、さすがに今はとびこむ勇気はありません。金ブロックという財宝を持っていますからね。鉄よりそっちの方が大事です!
今日はここまででおしまいです。実は迷子ですw(この後しっかり帰り方を見つけて無事帰ることはできましたが)迷子なんて珍しいw(嘘つけw)次回は必ず行くぞー!

ではまた!チャオ!!

マイクラブログランキングに参加中↓↓

この記事が参考になったという方はぜひ下のを押してください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村