ボンジュール !作業厨ます民です。今回は使ったことが意外となかった不死のトーテムを使ってみようと思います!

1.不死のトーテムとは?

これは、自分が死んだときに手に持っていると一回だけ自分を復活させることができます!ウィザー対策に持っていくといいですね。では、さっそく使ってみましょう!!
ちなみに、今回は高いところから落ちていきます!


2020051214011500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

こんな感じに持ちます。左手に持っています。


2020051214014900-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

飛んでいきます!

2020051214015600-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

ぐんぐん飛んでいきます!!


2020051214021400-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

落ちていきます!きゃーー!!

ドシーン!

2020051214021700-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

落ちた瞬間にこんな感じでみるみる回復していきます!(少々音が大きかった、、)


2020051214022500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

ハートが回復しているのがわかりますか?
これがあれば、エンドラも少し安心して倒せますね!

では、今日はこんなところで!チャオ!!

この記事が参考になった!と思った方は下のを押してみてください!(すると、私が喜びますw)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村