ボンジュール!最近エンチャント本を大量に作っている作業厨ます民です。(エンチャント本を大量に作る企画も今後やろうと思います)さて、今回は番外編ということで、モンスターの頭の入手方法を紹介しようと思います!

  やり方

やり方は簡単なのですが、それをやるまでの準備と条件が大変です。

必要なものではチャネリング効果がエンチャントされているトライデントです。そして、これが準備できたら雷雨になるまで待ち、雷雨が訪れたらチャネリング効果付きのトライデントで近くにいるクリーパーを攻撃します。そうすることでクリーパーが下のような帯電クリーパーになります!!
帯電栗パー

クリーパーに水色の幕がついたような感じです!

無事、帯電クリーパーにさせることができたら今度はゾンビ、クリーパー、スケルトンのいずれかをこの帯電クリーパーの近くまで誘導させます。(私はゾンビをおびき寄せました)おびきよせたらここからが大事!!帯電クリーパーの爆風で、おびき寄せたモンスターをドカーンと倒します!そして、無事倒すことが出来たら、モンスターがやられた跡に頭がアイテム化して落ちていると思います!!

2020040716460603-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

(一個色が違うものがあります。これがゾンビの頭です!)

まとめ

こんな感じでモンスターの頭をゲットすることができます。(下手な説明でスミマセン)やり方は簡単なので作業していて雷雨が来たりしたらぜひやってみてください!ではまた!チャオ!!

よかったら下のをぽちっと押してくださいww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村