ボンジュール!ブランチマイニング中に全ロスした作業厨ます民ですww。さて、今回はスケルトントラップを、2時間放置してみます。(と、唐突すぎる、、、)私の拠点の近くには運よくスケルトンスポナーがあります。(拠点も公開予定です!)そのため、スケルトンスポナーを作りました。今回は、その性能確認もかねて2時間放置してみようと思います!どうか、最後までお付き合いください!

1.目的 
 
このトラップを、稼働させる目的としては、
①骨が欲しい!!!
②チェーン装備をそろえたい!
③性能の確認 です。骨は、木とか小麦を育てるのにとても必要なので、これが一番欲しいです。

2.いざ、放置!!
では、放置をしていきまーす。放置をしている間にかまどでガラスを作って欲しいので全自動かまども作りました!では、いざ、放置!

3.結果

さあ、スケルトンたちを見に行きましょう!

2020050511391100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
うわ、めっちゃ足重なってるし!

2020050511391600-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

あととなりのやつ、めっちゃ走ってるし、、、

ハッキリ言って、、、カオスww

こいつらを全力で倒した結果がこちら!!↓↓

2020050511392700-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

2020050511393900-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

2020050511395200-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

写真にはあんまり写ってなかったですけど、結構金装備のやついたんですよ~。あと弓大量に手に入りました!

さて今回はこんなところで!チャオ!!

よかったらしたのをぽちっと押してくださいww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村