1.エンドポータルは一兆分の一の確率で、エンダーアイがすべてはめ込まれている。
一兆分の一って、、、笑いたくなりますよね。

2.mobをひっくり返す方法

豚や牛をひっくり返すときには、名札に、Grummとつけ、牛などにそう名前を付けると、ひっくり返ります!

3.チェスト以外から、レコードを手に入れる方法

チェストに良く入っているレコード。実はこれを、モンスターから得ることが出来るんです。
やり方は簡単。クリーパーをスケルトンの撃つ弓矢で倒すと、レコードをドロップします!
(でもこれ、意外と難しいんです)

4.ポータルは一兆分の一の確率で、エンダーアイがすべてはめ込まれている。
一兆分の一って、、、笑いたくなりますよね。

2.mobをひっくり返す方法

豚や牛をひっくり返すときには、名札に、Grummとつけ、牛などにそう名前を付けると、ひっくり返ります!

3.チェスト以外から、レコードを手に入れる方法

チェストに良く入っているレコード。実はこれを、モンスターから得ることが出来るんです。
やり方は簡単。クリーパーをスケルトンの撃つ弓矢で倒すと、レコードをドロップします!
(でもこれ、意外と難しいんです)

4.トラップタワーで、クリーパーだけを湧かせるには

トラップタワーを作るとき、クリーパーだけ湧いて火薬が大量にほしいなと思う時ありませんか!
それをかなえることが出来るんです!やり方は、モンスターが湧くところにトラップドアを上に置くだけで、クリーパーだけを湧かせることが出来るんです!仕組みは、とても簡単で、クリーパーはゾンビなどより少し背が低いんです!
以上小ネタでした!

最後で読んでいただき、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

上のやつを押していただけると、無防備でエンダードラゴンに挑むくらい嬉しいです!